新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について

2020年3月31日
アスラテック株式会社

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について

アスラテック株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた社会的責任および、従業員と関係者の皆様の健康と安全を考慮し、下記の施策を実施しています。

【実施内容】
・出社の原則禁止(在宅勤務にて業務を継続)
・国内外出張の原則中止
・会議の原則オンライン実施

【実施期間】
2020年2月27日~2020年5月31日
※状況により期間は延長される場合があります

テレワーク実施期間中、代表電話へのお問い合わせには対応できない場合があります。弊社へのご連絡は担当までメールでのお問い合わせ、もしくは弊社総合問い合わせメールアドレス(info01@asratec.co.jp)までお願いします。なお、対応に通常よりお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

また、お客様とのお打ち合わせについても、原則としてオンラインミーティングでの実施をお願いしています。オンラインミーティングのツールとして弊社で「Zoom」を用意していますが、お客様がご指定するそれ以外の方法でも対応させていただきます。Zoomのご利用方法については、下記の公式サイトのヘルプをご参照ください。

 Zoomヘルプセンター

※セキュリティリスク軽減のためZoomアプリケーションは最新版をご利用ください(2020年4月6日追記)

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解のうえご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

※2020年4月10日更新:実施内容の「原則テレワーク推奨」を「出社の原則禁止(在宅勤務にて業務を継続)」に変更し、実施期間を2020年5月6日まで延長しました。
※2020年4月30日更新:実施期間を2020年5月10日まで延長しました。
※2020年5月8日更新:実施期間を2020年5月15日まで延長しました。
※2020年5月15日更新:実施期間を2020年5月31日まで延長しました。